2012年7月19日木曜日

UNIFLAME DOUBLE STAIN MUG

お気に入りのマグカップです


もう10年位使っているかも知れません。
現在はUNIFLAMEの製品情報に乗っていませんね。
今の製品だとユニフレーム(UNIFLAME)ウェーブダブルマグSUS 666135がいいみたいだなぁ、スタッキングできるようになってるのか
 
自分のは買った時には取手がついていたのですが使っているうちに溶接部分から取れてしまいました。
でも逆に湯のみ感覚で持って使えるので便利だったりして、今も使っています。

ステンレス製で二重構造なので熱いのや冷たいのを入れても持つ時に温度を感じなくて済みますし中身も保温、保冷が出来ているのでとてもいいです。

この前、新潟のローカルTV局の番組で十日町の人が紹介されている時にこれで清水を飲んでいたのが映っていたなぁ

多分、一生使うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿