2012年8月8日水曜日

黒ラブのビビさんの記録(8)毛虫にやられた〜

毛虫にやたれた〜

散歩に出掛ける時に家の前の木の下を歩いているとビビさんがピクッと驚いたように飛んだのでなんだ!と思ってみたらその辺に黄色い毛虫がいっぱい落ちていたのでした。
こんなに毛虫が落ちてた事は今までにないと思うんだけど。。
こいつです。

ビビさん、それでも暫くは散歩に行こうとしてたけど、段々左手を地面に着けなくなってきて、とうとうその場でうずくまって動けなくなっちゃった。
仕方ないので家までビビさんを抱きかかえて帰ったけど、どうも痺れた感じがするらしくずっと左手を気にしてた。1時間位してようやく少しずつ着けるようになってきました。家のケヤキともう1本の大きな木にいっぱいるみたいで拾って捨ててもまたすぐに落ちてる。どうすればいいんだろう?いなくなるのを待つしかないかな。
ビビさん、これに懲りたらしく夕方の散歩に行きたがらない様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿